2017年振り返り

今年もおつかれさまでした.

1月

最初のツイート

つまり今年は新年に向けたスタンプを幾つか用意しておく必要がある.

ポQ

続きは????????????

大神樹祭

寒い中並んだ記憶.来年も行きます.

ANIMAX MUSIX OSAKA

そういえば大雪の中行きましたね〜.
来年も行きます.

HADO PRO版

一気に戦略性が生まれました.

2月

稲田徹とハイタッチ

横通った時にハイタッチさせてもらいました.
女性陣はできなかった.

Rewrite IM

1年持たなかったのか・・・

SAO OS

DB買わなきゃだった.

吉田尚記×城崎伊澄

いや〜すごい絵面ですよこれは.

まれたそ2nd

いい席でした.

3月

卓球娘イベント

卓球で半分くらい時間使ってたの面白かった.

立花理香x橋本ちなみx城崎伊澄

これもやばくないですか?

幕末グッツ当選

グッ"ツ".
ちなみにこれ以降当たってないです

フランス

初海外!
前半1週間は仕事で会社のみんなと行動.

ごちうさ聖地巡礼

後半3日はソロでごちうさ聖地Colmarを闊歩!
英語もろくにしゃべれないのによく生きて帰ってきたもんだ.
詳しくは別ブログにて.

フランスへごちうさの聖地巡礼に行ってきた 巡礼編 - shiro izu blog

4月

上野動物園

地元のツレと鬼怒川温泉に行った帰りですね.
鬼怒川温泉は全然ツイットしてなかったのでログがない.

オフィス引っ越し

引っ越し4月だっけ.あっという間ですね.

t7s 3rd

あんまり追いかけてなかったんですが結構良かったんですよねぇ.
Yellow良き.

ニコ超出展

ここでHWC 2017の情報も出させていただきました.
賞金総額300万と昨年より3倍のスケールアップ.

超・超人スポーツということで,
小林幸子さんを始めとした各界の超人にプレイいただきました.

5月

Unite

Uniteに行ったはずなんですが,関連ツイがこれしかなかった.
相当気になっていたんでしょう.

VRScout

VRScoutのHADOプロモ動画がバズって500万再生.
海外進出が進むきっかけとなりました.

おさげ

サイドテールもお気に入りなんですけどこちらも好きです.

ミート矢澤

確かに美味しいですけど高価いですね・・・2人で6000円した.
静岡のさわやかがどんだけレベル高いかよくわかった.

駅メモAR

趣味.
界隈でバズってうれしい.

HADO SPRING CUP

所用あって参加できませんでしたが熱い戦いが行われたようでした.

引っ越しパーティ

オフィス移転祭り.給仕でした.

6月

α5100

ねぎたまさんにお願いしてミラーレスを安く譲っていただきました.
カメラ沼に片足を突っ込む.

HoloLensでHADO

15vs15くらいでHADOやりました.

ベトナム

2カ国目の海外,ベトナムです.

胃が悲鳴を上げた出張でした.

いのりまち町民集

初の,そして最後のFCイベントでした.
キングレコードで新しいFCが発足することになって一安心.

LiSA LiTTLE DEViL PARADE

なんと撮影OKということでした.

7月

HADO KART

海外に結構売れています.

VR ZONE SHINJUKU

実はこれは「一般公開されてから」初めてのお伺いでした.
事前に招待で行った時にマリカーやりましたがやっぱり面白いですね.

スリモンHADO

8月1日にOPENしました.
2:2ですがコアプレイヤーにとっての格好の練習の場所となっていたようです.

8月

年末までに43ヶ所

おいィ?目標未達では?

builderscon

縁あって登壇してきました.
1時間も喋るとなると,いかに聴衆を飽きさせないか考えるのが大変でした.

社員旅行

社員で神津島へ.

来年はハワイと聞いてますが?

HWC日程決定

スターライズタワーの下見に行ったのを思い出します.

Aqours 2nd LIVE TOUR 神戸公演

たぶんガチハマりしたのはこのあたりからですね.

HADO 第三者視点機能の改善

これは結構革新的でしたね.

9月

いずみさんツイット少ないですよ

いずみ いずみ

まだ事前登録中.

沼津巡礼

別記事にて.

shiro-izu.hateblo.jp

Aqours 2nd LIVE TOUR 埼玉公演

初日現地,2日目LV.オタクカラオケ付き.

10月

式根島

社員旅行(神津島)で味を占めた島旅行.
シーズンギリギリに地元のツレと式根島に行きました.

詳しくは別記事にて.

式根島に行ってきた - shiro izu blog

現像対決

今見ても自分でやったほうが好みだ.

3rd店舗大会

現像が迷走しています.

11月

豊洲ぐるり公園

ほんとこの公園好きでただ夕焼けを見るためだけとかでよく行くんですよ.
豊洲市場が開いていない今が勝負です.

PCにジュースこぼした

まさに今これで絶賛不調中です.
今年我慢したら来年買い換えるか・・・

おさげ

結構言ってますね.

Zeus 1st Live

DOMEまで行ってほしい.

紅葉狩り

SIGMA ART 50-100mm f1.8 持って山登りしたの今になって考えるとアホやな

Aqours ファンミ 韓国公演

今年3ヶ所目の海外.
ファンミはもちろんだけど,マジで飯がうまかった.

詳しくは別記事にて.

Love Live! Sunshine!! Aqours Club Activity LIVE&FANMEETING Trip to Asia -Landing action Yeah!!- 韓国公演に行ってきた - shiro izu blog

は?

は?

12月

水瀬いのり1st

ジャンプ禁止ってチケットに書いてあったのにジャンプを煽ってしまいました.

HADO WORLD CUP 2017

HWC2017が12/3に開催されました.
わちゃごなさんおめでとうございます.
そしてなんとか無事終わってよかった.

特にこの最後のタカさんと前Pの写真がお気に入りです.

あと地味に経験してみたかったやつ.

Aqours 札幌ファンミ LV

aidさん体調不良の中よく頑張りました.

SECCON CTF 2017

結構頑張りました.

詳しくは別記事にて.

SECCON 2017 に参加したので writeup - shiro izu blog

そしてクリスマスへ

おわり

なんかあったら追記します.
今年もありがとうございました.
来年もよろしくどうぞ.