電車でGO!! ACを全クリした

全クリって言うと全Sだと思ってクソリプが飛んできそうだけど全部クリアしただけです。

全部S取ったらまたなんか別の称号がありそうですね?

電車でGO!! ACってなに

denshadego.net

クリア時点の概要

全埋めから少しやってるのでぴったしクリア時点ではないです。
このくらい掛かったという目安。

f:id:izugch73:20180207142047j:plain:w350

f:id:izugch73:20180208004250p:plain:w350

デイリー

200円x9クレ
300円x13クレ
5,700円

ミッション 初級(回数) 中級(回数) 上級(回数)
原宿発1区間。ある晴れた日の朝。 A(1) S(1) A(1)
渋谷発1区間。とある平日の昼。 A(1) A(1) A(1)
恵比寿発1区間。にぎわう昼時 A(1) A(1) A(1)
原宿発2区間。とある平日の昼。 B(1) S(1) S(1)
渋谷発2区間。ある晴れた日の朝。 B(1) A(1) A(2)
渋谷発2区間。帰宅ラッシュ前。 A(1) A(1) A(1)
恵比寿発2区間。とある平日の昼。 B(1) A(1) A(1)

なんかデイリーにめっちゃ早着するやつありますよね。
どれだっけ。普通にやったら20秒くらい早くついた。

原宿 → 目黒

400円x48クレ
19,200円

ミッション 初級(回数) 中級(回数) 上級(回数) GO級(回数)
晴れた日の昼下がり。 B(1) A(1) A(4) S(4)
もうすぐ帰宅ラッシュ。 B(1) A(1) A(4) S(9)
雨の休日昼下がり。 A(1) A(1) A(1) S(2)
雨の休日混み合う夕方。 A(1) A(1) A(1) S(1)
ランダムミッション A(1) A(1) A(4) S(8)

目黒 → 品川

400円x75クレ
30,000円

ミッション 初級(回数) 中級(回数) 上級(回数) GO級(回数)
晴れた日のお昼前。 C(1) A(3) A(8) S(9)
にぎやかな休日の朝。 A(1) A(3) S(6) S(17)
雨の休日お昼前。 B(1) B(1) S(7) S(1)
雨の平日通勤ラッシュ。 B(1) A(1) A(2) S(1)
ランダムミッション B(1) A(1) S(4) S(6)

このにぎ休と雨昼の上級をS埋めしてたあたりがクリア後のプレイです。

合計

54,900円

完走した感想

ブレーキ込め直しなし

無理

安全運転⤵

非常ブレーキ
急制動
Gセンサー超過

ブレーキ8使おうとして非常に入るのマジデヤメロ
8使うとワンチャン安全運転のグラフ下がるんかな?よくわからん。

雨のほうが調子いい

結局慣れの問題だとは思うんですが雨GO級は1回でクリアできたりと割と調子良かった。
最近は晴朝晴昼がブレーキ効きすぎてすぐGセンサー超えるしジリジリジリ・・・になりやすい。

ゲーセンが明るいとつらい

雨はゲーセンによって後ろが明るすぎて何も見えない事が多くてつらい。
クラブセガ西新宿は良かった。namcoラゾーナ川崎も後ろが壁なので割とアリ。
川崎はPIAが聖地化してるけど超明るいので見にくくないですかね?ギャラリーは溜まりやすいけど。
サードプラネット横浜も結構行くんですがあそこが白くて明るくてとてもつらい。

覚えゲーはやめろ

大崎直後の対向とか、品川手前の対向とか、ヒントあるんですか?ライト見えたりするんですか?
あと対向に隠れる保線作業員もめっちゃつらい。☆取れなかったのに終わってから気づくやつ。
ちゃんと反射材のついた服を着ましょう。

好きな区間

  • 大崎-品川
  • 恵比寿-目黒
  • 五反田-大崎

得たもの

特になし





リアルモード頑張ります。

以上です。